コロナ感染防止対策についてのお願い

こんにちは!

政府からの緊急事態宣言がでて外出自粛をされているかたも多いのではないかと思います。
早く美味しいもをの食べにいったり色々な所にお出かけしたいですね(´;ω;`)
不自由が続ますが、人が多い所には行かないようにしましょう。
あとはご自分の体の調子も整えておきましょう(^^)v
早く寝る、適度な運動、バランスのいい食事を心がけましょう!

当店では感染予防対策として、
お客様ごとの窓開け、トイレ掃除、タオル交換、除菌や、私自身のマスク着用、体温チェック、手洗いなど
徹底させて頂いております。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感染予防対策と致しまして、ご予約、ご来店頂く際には、下記の事をご協力をお願い頂きたいと思います。

〇完全な換気を行うため、お客様とお客様の間は1時間開けさせて頂きます。
ご来店の際には、ご予約時間の15分より前にはならないようお願いいたします。

〇お一人様の施術時間は合計1時間半までとさせて頂きます。

〇咳、発熱、味覚異常などいつもとちがう体調変化があった場合は直前キャンセルでも大丈夫ですのでご連絡頂きたいと思います。

〇一日の施術人数をお二人様までとさせて頂きます。

〇入口での手のアルコール消毒をお願いいたします。


感染予防を徹底して皆様のお体のメンテナンスをさせて頂きたいと思っておりますので、不都合はあるかとは思いますが、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

施術中ですと電話にでれませんので、留守電にいれて頂くか、下記のメールまでご連絡頂ければ
折り返しご連絡させて頂きます。

メールアドレス〇info@esthetic-ange.com〇